2019年も終わろうとしています。
この言葉を聞くのは44回目か。
今年は再就職出来たのが、一番の良いことかな。
悪い事は、やはり逮捕された事。
悪夢を見ているのかと思った。

やっぱり初詣に行った神社が悪いのかなとこの時期になると考える。去年もいつもと同じ川口氷川神社。地元の神社の方が自分を守ってくれるらしいのと、地元の神様からの方がパワーをもらえるらしい。

なので、普段からウォーキングも兼ねていつも氷川神社へ。

今年は平成から令和に変わった事も大きいがあまり実感がない。
後はやはりラグビーワールドカップかな。
久しぶりに感動した。

さて、今年の高校サッカー、ラグビーはどこが優勝するかな。

皆様、良いお年を。