ふと、アマゾンプライムで良さげなタイトルの映画があったので、観てみた。
題名はローマからアモーレ。あんまり詳しい情報はない。


ローマの景色が見れる事を期待して見始めた。だいたい僕は初めの10分でつまらないと感じたら、その映画は観ない。

この映画は良かった。ラブストーリーになるが、主人公と相手の男性も実にハンサムだ。なぜ、ハリウッドで活躍していないのか、不思議になった。

なんか、イタリアやスペイン映画って内容はごく日常的なんだけど気張らずに見れる。それとなんか気分が明るくなるのだ!
それからといい、ここ週末はイタリア、スペイン映画を5本観た。やっぱりたまにはヨーロッパの景色が出てくる映画はいい!

ソフィアローレンは有名だけど、かっこいい俳優や綺麗な女優がいっぱいいる事を知ったのだ。

ぜひ、なんか気分が滅入っているときは見てほしい。
でも、やっぱりキューティーブロンドが一番元気になるかな(笑)