明けましておめでとうございます。
毎年楽しみにしている高校サッカー!
埼玉の昌平はあっけなく負けてしまった。
しかし、埼玉は野球は花咲徳栄が優勝!
サッカーとラグビーは昌平と県東の高校が強い。時代の流れかな。

今年は関東勢が強く、前橋育英、矢板中央、流経大柏、上田西が4強だ。

僕的には前橋育英と柏で決勝だと思う。いや、そうなって欲しい。育英にはそろそろ優勝して欲しい。しかし、実力どおりにいかないのが高校サッカー。
コンディション、相性があるので、一概には優勝候補が優勝するとはいかない。

今年は埼スタに決勝見にいこうかな。
育英は高校時代に試合をしに行って、2年生チームとやってぼろ負けした。とんでもなく早くて上手くて強いチームだ。

前橋育英優勝願ってます🏅