初めてライディングシューズ買いました!
コミネのBK-074。2りんかんで7,980円。
履いてみるとほとんどスニーカーに近い。 これはいい!!
ただ、シフト部分の保護とつま先が安全靴のように固いカップが入ってるだけなので、こけた時は怪我するだろうなー。

まー免許取ってから一回軽く転倒しただけなので、まー大丈夫かな。
elfのシンテーゼやシンプソンの物は踵にプロテクター付いてるけど、どうもごついのは、嫌いで。いかにもライダーというのが、ダサいなーと思って、南海部品のライディングブーツと悩んだけど、これにした。

あと、重要なのはバイクに跨った時に靴下が見えない事!これ、かなり重要。
バイクから降りた時もやっぱり格好良くしないと!
バイクファッションもオシャレは足元からだと思うなー。
今までは安全ブーツを履いていたのでなんか新鮮だ!

しかし、足◯2りんかんの店員は愛想が悪いなー。
やっぱり東川口か美女木の店員は接客がいい!
さー日曜日はCBオーナーズミーティングだ!
{1DF00C5D-5A80-491F-B399-3CC2B3F240C9}

{BC6963F2-D5F4-4F74-8D7B-2F83D8F2EEC4}

{807A9030-E7EB-4E10-8BC7-41A4E7BAD4BD}