もうそろそろ、冬も来るし秋でもライダー寒いので冬用のジャケットを買った。
コミネの「JK-543」だ。
型、ひじに硬いプロテクターと背中にパッドが入っている。
これで、ネットで¥9,450.安いなー。コミネは!

ホントはブラックが欲しかったけど、オリーブしかなかったので仕方なく。
でも、これが深いオリーブ色で中々渋い

ただ、難点が。着丈が短い。僕は身長177㎝、65㎏なので中に着込むために2XL
を頼んだけど、サイズはぴったりだけど、着丈が短いんだよなー。でも、生地が硬くしっかりしている。中にスウェットやフリースを着れば十分耐寒性はあると思う。バイク持ちは金がかかるなー。

でも、まーこれで今年は行くかー。
                                     左側にはポケットが。
    
  右側には携帯入れが
     
 

ちなみにこの前コミネ本社に行ってきた。
   
 ここには、アウトレット品が売っている。でも、最近の商品はほとんど定価に近いし
ジャケットはあんまり安くなかった。
グローブは、山のように積んであって1,000円から2,000円くらいなのでお得だと思う。

コミネブランドのバイク用品はほとんどあったので、ジャケット以外はここで買うのも
ありかも。その時によって出ているものが違うので、運だな。
ただ、社員が対応するので少し気を遣うし、あんまりやる気がないです。
平日の10:00~16:00までやってます。