2015年5月4日

今日は、2段階のみきわめの日だ。
あー気楽に行こう。
今日みきわめをもらえば、明日卒検を受けられる。
今日もK野教官だった。

いつも通り、Aコース、Bコースを走りクランクもS字も2回とも成功
課題のスラロームはアクセルをかける位置がまだちょっとできていない。
一本橋は5回中4回成功。一回足をついた。
制動はいつも通り成功。

という事で、みきわめ頂きました
期限内に卒検を受けるようにと。おーやっと卒検だ。
K野教官お世話になりました。また会うことが無いように頑張ります!!

本館の受付で卒検の申し込みをし、R2ステーションに戻って、教習を外から見ていた。
こんな感じでいつも教習をやってるんだなー。

   
   

中に入り、コースのビデオを見ながら送迎バスを待つことにした。
コースは覚えている。大丈夫だ。
よし、今からもうバイクは乗れない。
いつも通りの実力を出すしかいない。
これで受かってもなんだかさみしいなー。
教習が楽しくなってきた。
一発合格するぞ!!