2015年5月2日

今日は、5時間目、6時間目(シュミレーターと学科セット)、7時間目を受けた。
5時間目では、最初に可愛い女性教官から、障害物をよける体験教習を受けた。
とても可愛いこの女性教官から指導されるのは緊張した。爽やかで明るい綺麗な女性だ。
続いてAコース、Bコースを回って下さいと言われ、回ったがクランクで何度か足をついた
疲れてるなー。しかも、毎日夏日が続いていてフルフェイスの中は汗だくだ。
教習終了後に女性教官からコースをしっかり覚えてくださいねと言われた。無事に教習印を頂いた。

シュミレーターと学科は2時間ぶっ通しだ。
今までのコースとは違い中々、楽しかった。教官は良かったですとしか言わないあまりやる気のない教官だった。

昼休みなので、コンビニ飯を買いに行った。普段本館には行かないので、ちょっと本館のフリールームを回ったり、R2ステーションで、コースのビデオ見てのんびりした。
良い休憩になった。

7時間目はまたAコース、Bコースを疲れていたのかまたクランクで足がつく。
BコースのS字もバランスを崩した。
ということで、もう1時間受けてくださいと言われた。

1日最大3時間までしか予約が取れないので今日はこれで終わり。
うーん、明日絶対クリアしてやる。
やはりみきわめ前の時間は厳しいのだろう。