2015年4月29日

第二段階がスタートした。
今日は、1時間目、2時間目を受けた。

二段階は、交通ルールに基づいてコースを中心に回る事が中心で、第一段階よりはるかに
楽だ。

Aコース、Bコースがあって、今日はBコースをやった。
中々、一時停止をする場所と左右確認だけして通り抜ける場所の判断がいまいち
もたついてします。
教官は、とにかく緩急をつけたメリハリのある運転をする様にとの事だ。
教官の手本を見るとやはりプロだけあって、動きが滑らかだ。

そりゃーこれを何十年とやっているのだから、当然だ。
今年の春はとても暑く、2時間連続で受けるともう最後の方は疲労困憊でいらいらしてきた。

クランクも二回足をついてしまった。疲れてしまってうまくハンドル操作ができない。
あー落ち込むなー。スラローム、一本橋、に加えて新たに厄介な課題がでた。

あー少し1週間くらい休んでから受けた方がいいのかなー。