久々にブログを書きます。

2月15日に会社を退職して、転職活動中。。

やばい、働き盛りの36歳が何やってるんだろうと自責の念が。。

願望としては、またPグループに戻りたいと思っている。何千社とあるPグループ全部に中途採用の問い合わせ

をした。それと、スポーツ用品卸売り会社へも。

基本的に、転職する時はコンサルティング会社も職安も使わない。

自力で行きたい会社へ電話する。

あまり興味の無い会社を紹介されてもいざ面接当日になるとテンションが全くあがらない。

でも、何とかPグループの1社が面接になりそうだニコニコ

テンションがあがってきたアップ

が、26歳の時に働いていたPグループの営業部長が現在この会社の社長なのだ。

一緒に働いていた事もあり、この社長はこのおれをどう評価するのだろうかはてなマーク

おそらく今週連絡があるだろう。

どうか面接できますようにビル