おはようございます。
夜型人間のママです。自営の事務の仕事を夜中にやっています。
だから、朝がとても苦手。
しかし、最近は
のおかげで、早起きしてます。寒けど![]()
朝の挿し餌前に、体重を測ってみた。
左から20グラム、中央18グラム、右の一番おちびちゃんが16グラム
中央と右の雛ちゃんが兄妹です![]()
まだ、名前がないです。こども店長はひよこちゃんと呼んでいますが、たぶんグループ名でしょう![]()
ピーピーと鳴くと、心配そうに飛んでくるのがこちら
ママ、取らないで。私のこどもたちよ!とでも言っているかの様な眼差し![]()
とにかく、雛ちゃんたちの合唱がはじまると、すごいスピードでマリーはとんで来ます![]()
トイプードルのココアちゃんは、匂いがとにかくクンクンしたくてたまらない様子![]()
でも、雛ちゃんたちが動くとビビって逃げる。
そんな場面を
こども店長は、すぐに寝てしまう雛ちゃん達に興味が薄れてきました![]()
なんで夜でもないのに、寝るのぉとっちょっと不満げなのです。
ランキングに参加中。ぽちっとおしちゃって![]()
にほんブログ村

