ということで皐月賞は大外れで今回もあまり自信はありません。

それにしてもオルフェはまた大外ですか。陰謀じゃねーの?と思いたくなるわ。

大外枠だけど自分は割合楽観視しています。

あの馬はバカだ。並の馬鹿じゃない。

トリプルクラウンバカだ。

常識を考えたら気性がうんたら、距離がうんたらと専門家は言うけれど。

バカにそれが通じるはずがないだろうwww


予想家「バカが来るだと?こんな悪条件で来るはずがない」

ゼクス「・・・馬鹿は来るっ!!」

的な感じでしょうかwww


てことで、常識を超えた馬鹿は来ます。


◎オルフェーブル

○ト-センジョーダン

▲ギュスターブクライ

△ナムラクレセント

×ウインバリアシオン、ジャガーメイル


こんな枠になったら池添も腹をくくるでしょう。多分道中最後方の大外捲りじゃないかなぁ。ただ、相手については全く考えてませんw