我が家の僕、お誕生日は忍者パーティー | Children's Discovery Place幼児教室~Make, Play and Learn~

Children's Discovery Place幼児教室~Make, Play and Learn~

台北にある自宅の幼児教室や台湾の幼稚園での子供達とのクラスの様子や活動について綴ります。

台湾に来てから、職業柄か、息子のためにバースデーデコレーションをしはじめてから6年目。
1年目はクラシカルなブルーをテーマに
2年目は、トーマス
3年目は、カーズ
4年目は、ウルトラマン
5年目は、レゴ
そして今年は忍者ゴーがテーマ。

お誕生日の様子を少しご紹介しますね。
こちらでみんなをお出迎え
{54FB23DD-490B-412A-A0C4-DEB6E49A187A:01}

みんなが到着すると私と忍者工作をたのしみました。それから忍者トレーニング開始!うーせんせいの登場です。
{49C15C77-CED8-40CF-8B31-888CFB8F9D02:01}

{F2BD6BA2-5AA0-41D8-8B08-E0988181E1DF:01}

{01EFAF25-0C6F-47D8-A9EF-5F6562EB6F13:01}

{C5DDB7A4-9AB9-4326-A57F-F2548888BCD6:01}

ビンゴアクティビティーなども。子供たちがかならず楽しめますね。
{3673A43E-D60A-4BC4-A143-6422C2A86D7B:01}

今年も主人が活躍してくれました。わたしより幼児教育が向いてると思う主人です。いつか2人で保育園など建てられたらいいなー。と密かに願う私です。
{25E2D9FA-943A-419C-B9BA-B57AC2FFAE7E:01}

幼児教室では8月からクラシカルなブルー、ピンクのお誕生日kitを販売予定です。みなさま、お楽しみに。