日本から、台中から、、、 | Children's Discovery Place幼児教室~Make, Play and Learn~

Children's Discovery Place幼児教室~Make, Play and Learn~

台北にある自宅の幼児教室や台湾の幼稚園での子供達とのクラスの様子や活動について綴ります。

台湾で出会った大切なお友達。日本や台中に引っ越してしまった後はなかなか会えないけれど、こうして「ただいまー!」と幼児教室に来てくれる。本当に嬉しい時間。
子供達の成長に驚き、お母さんたちの笑顔が変わらないことに懐かしい気持ちになり、本当にじーんとくるクラスとなりました。
テーマは恐竜!!
恐竜の発掘遊びも楽しみました。
{014D8EB7-9B02-4064-96B3-650805FE6256:01}

{5373F8AF-BECA-486D-B7EC-FCDE843ED909:01}

{41A80F52-E221-4248-83E6-776B1D1E2F13:01}

{232E16DA-D902-4616-A974-513BD4B32A1C:01}

{2ACB56BD-128A-44C0-B0DA-9C519373DB32:01}

{687167D2-3D8B-424B-938B-6288BB7DD2FF:01}

{C03F0AB5-6DD1-4D5D-9A38-45877EAF2C53:01}

{451C9B22-AF06-4109-979F-9EA677BC9735:01}

★こんなテーマでこんなクラスをしてほしい!★
お友達5名以上集まれば単発でクラスを作ります。テーマによってはお引き受けできないこともあるかもしれませんが、できるだけお声に応えたいと思っています。
お問い合わせは、mtdiscoveryclass@gmail.comまで。