12月のワールドクラスは、島国、ツバル! | Children's Discovery Place幼児教室~Make, Play and Learn~

Children's Discovery Place幼児教室~Make, Play and Learn~

台北にある自宅の幼児教室や台湾の幼稚園での子供達とのクラスの様子や活動について綴ります。

12月のワールドクラスは、島国、ツバルでした。
ツバル出身の先生はツバル語で子供達と楽しいアクティビティーをしてくれました。
子供達は地図上にあるツバルをみて、「海の上にあるの??」と驚きの様子。
クラスのはじめから発見ですね。
{677EAF79-46EC-430C-996F-1185377121F5:01}

{E44CEBFE-B3F5-464E-BA3F-0859CDCA753C:01}

{4B9B729E-25C6-4956-96F6-946408FC7295:01}
ツバルのダンスも習いました。
{68BA1AD6-D123-4C83-B2C4-B293BDE1763D:01}

{EE06378C-B7F5-4F52-934F-04F0122D6820:01}

{AEC6A726-4EAB-474C-A1E4-9FCE3B2A1E2D:01}

{0BECDACD-E0FB-4317-98C8-F1DFC0FD925D:01}

1月はアフリカへ!楽しみですね。
1月は満員ですが、2月はまだこれからクラス編成をしますので、ご興味がある方はmtdiscoveryclass@gmail.comまでご連絡くださいね。ちなみに、2月はドイツかアフリカ、スワジランドを考えています。