ご近所! | AXELCROSS

ご近所!

毎日、散歩、近所ネタばかりですいません!


高円寺が好きなもので!


お付き合いください


まずは、自分はあまり興味のないお店、古着:買取のトレジャーファクトリーへ


店内は洋服を売りにくる人達、買いにきてる人達でワンサカ状態!


この店売れとるのぉ~ 欲しいの1つも無かったけど やはり、リサイクル商売繁盛してますね。



AXELCROSS

ちょいとスケートで商店街を!!!!!



AXELCROSS

スケートをしてたら、Phorgunのマーボー君から電話

が入り、高円寺に来ると!

ヴィンテージ物色だなと思い、待つこと20分



AXELCROSS

この男CALEEのひろまさが!

ひろまさも古着を物色に来てたらしく


つぎは、こちらえ!


高円寺古着屋BEACHへ


とにかく、プライスが安すぎる


やってますねぇ~! 一押しすぎるぐらい一押しのお店!


AXELCROSS

皆さん、是非!