今の層のアニメ好き達にも見てもらいたい! | アニメ・特撮好きの成人ブログ

アニメ・特撮好きの成人ブログ

学生時よりアニメと特撮が大好き成人のブログです!
更新の頻度には斑がありますが、気に入ってもらえたら是非フォローしてもらえると嬉しいです!
フィギュア等の簡単なレビュー等も出来たらなと思っています。

最近、自身が小さい頃観てたアニメのBlu-rayBOXが発売されたり、新規アニメとして放送を開始したりと懐かしいタイトルを耳にすることが多くなった気がします。

そしてものすごく大好きな
「シャーマンキング」も新作!?

テレビアニメ『 シャーマンキング』公式サイト
まっ、待ち遠しい…(; ・`д・´)ゴクリ

そして本屋へ行ったら

なにっ!!??
新たに売っているではないかっ!

ということで購入…


…が、

何故か2巻だけがない…。

何店舗もまわったのだけど( ̄▽ ̄;)
出遅れたようで(笑)

まぁそのうちまた見つけられるだろう( ̄ω ̄)
と信じている今日この頃

でわでわ