ゴールデンウィークの予定は順調に…? | アニメ・特撮好きの成人ブログ

アニメ・特撮好きの成人ブログ

学生時よりアニメと特撮が大好き成人のブログです!
更新の頻度には斑がありますが、気に入ってもらえたら是非フォローしてもらえると嬉しいです!
フィギュア等の簡単なレビュー等も出来たらなと思っています。

~ゴールデンウィークに入る前~

休みに入ったら

録画してあるアニメを観てー

マンガを読んでー

フィギュアのディスプレイを替えてー(←完全なる趣味w)

 

といろいろ考えていましたが、実際に向かえると…。

 

 

~ゴールデンウィークに入ってから~

 

「休みを満喫!の前に、部屋汚くね(^_^;」

→身の回りの物の整理、部屋の片づけ・清掃に手を付ける。ついでにコレクションケース内のフィギュア・コレクションの整理も行って、初日が潰れたwちなみに就寝はAM3:00頃。

 

「家の事は済ませた!ゆっくりアニメでも…」

→祖父「ちょっと家寄りなさ~い」比較的近所に住んでいる祖父からの電話(内容は部屋の片づけ)。普段あまり寄れていないから良い機会、

そのまま夕飯まで食べてから帰宅。そして前日の夜更かしもあり、就寝PM11:00頃

 

「今日こそはゆっくりと…」

→電話が鳴る。学生時代にすごくお世話になった先輩から。「BBQ行くけど来る?」「行きまーす!♪」

そうして1日が終わる。

 

うん、とりあえず未だアニメの視聴は出来ずw

 

ちなみに録画して視聴予定のアニメは

盾の勇者の成り上がり

デート・ア・ライブⅢ

どろろ

異世界かるてっと

 

購入して未だ読めずのマンガ

未熟なふたりでございますが

淫らな青ちゃんは勉強ができない

↑カワハラ恋先生の作品に絶賛夢中デス!