最近観ているアニメ♪ | アニメ・特撮好きの成人ブログ

アニメ・特撮好きの成人ブログ

学生時よりアニメと特撮が大好き成人のブログです!
更新の頻度には斑がありますが、気に入ってもらえたら是非フォローしてもらえると嬉しいです!
フィギュア等の簡単なレビュー等も出来たらなと思っています。

昨夜、久しぶりに会った友人と食事に出かけた際最近観ているアニメの話題になりました。

 

仕事が忙しくて体が生活に追いつかない中、空いた時間で観ているアニメです(笑)
 

・戦姫絶唱シンフォギア、G、GX

・緋弾のアリア、AA

・インフィニットストラトス、2

・ロクでなし魔術師と禁忌教典

・ひなこのーと

・エロマンガ先生

・ゼロから始める魔法の書

・Re:CREATORSーレクリエイターズー

・冴えない彼女の育て方、♭

 

以上

 

結構前に放送していて、未だに観れていないアニメもあれば現在放送中のアニメもあります。

ちなみに友人に紹介してもらったアニメがほとんどです(笑)

 

話を進めるなかスーパー戦隊の話になり、以前皆さんにご紹介した百獣戦隊ガオレンジャーのDX玩具が実家から見つかり、自宅へ持ち帰ったと話したところ・・・

コレ↓

IMG_20170514_132412365.jpg

友人「海賊戦隊ゴーカイジャーって知ってる?」

 

自分「もちろん!知ってるし観てたけど、グッズは集めてなかった」

 

友人「じゃあ、ゴーカイオーあげるよ!2コあるしww 是非コレクションにして!」

 

自分「ありがとう!!」

 

っと言うことで、DXゴーカイオーをありがたいことに頂くことになりました♪

 

本日の夜にまた食事の約束をしており、その際に頂けるということですので、またご紹介したいと思います!