またまた ニューアイテム! | WANだふるライフ

WANだふるライフ

黒ラブAXEL(アクセル)と 
ボーダーコリーLUCCA(ルカ)
の日常

が やって来ましたよ!

注文してから2週間。
お店では1カ月くらいかも。。。ということでしたが!

パパちゃん この間の野田大会で すっかり虜になってしまったみたい。。。

そりゃ 私だって欲しかったよ!
あのK9のGPFのアトラクションゲーム 2スローディスタンスの優勝賞品!
(GETできなかったからねぇ。。。)

こんな感じのやつです!

まあ なんと画面のきれいなこと!
サクサク動くし これ使ったら もう私もスマホなんて 役立たず。。。(-_-メ)

設定にかなりてこずったけど なんとかできたぁ~(^^♪

さあ これでなにする?
??なにするのさ!?


ペタしてね