うれしいつながり | WANだふるライフ

WANだふるライフ

黒ラブAXEL(アクセル)と 
ボーダーコリーLUCCA(ルカ)
の日常

先日の野田大会で ルカと同じBOYA FARM出身の
親戚さん8(ハチ)くんの紹介をさせてもらいましたが。。。

何度もお会いしているのに
この大会ではじめてというくらいによくお話させていただいた 麦ママ。
なんと麦もBOYAの血が入ってるんだって!
遠い(近いのかな?)親戚さんがこんなに近くにもいたのね!



親戚さんといえば。。。
今回大会をご一緒したACE
お泊まり提供&応援に駆けつけてくれたMarieは異母姉弟。

そして 。。。

私のブログを通してまたまた異母姉弟が発覚!
みやびさんちのTENちゃん可愛い写真はこちら


今のACEはサマーカット中だから わからないけど よく似た感じがするね。
お顔の柄もね。
こーやってお友だち同士がつながって行くのもうれしいな!



お知らせだよ~!
この大会で大活躍だったACE。
K9の代表Mさんのブログに紹介されてまーす!


ペタしてね