久しぶりの公園 | WANだふるライフ

WANだふるライフ

黒ラブAXEL(アクセル)と 
ボーダーコリーLUCCA(ルカ)
の日常

久しぶりの公園に行ってきたよ。
赤塚山公園、通称
ぎょぎょランド


この写真 スイングパノラマっていうので撮りました^m^

淡水魚の水族館があるそうです。
しかも 入館無料。
でも もちろんわんこは NGだろうから 入ったことはありません。

建物の裏に山があって 遊歩道が続いています。
そこをテクテク歩いてきました
散歩




ちょちょちょっと~(゜o゜)またなの~(^^ゞ
最近 こんなんばっかりじゃない
?



L「かあちゃん、早く~!
ちょっと待ってくださいな、写真撮りながら 
あなたに引っ張られるわ、
かあちゃんこけるで~(>_<)



池の鯉にケンカ売るぼくちゃん
聞こえるんか~
やっちゃったー



カ、カメさんビクーッ鯉に乗るの?




甲羅干し なう晴れ


今日歩いたのは右下の梅の花の絵のまだ下の方
また時間がある時 こっちの方も歩いてみよう!



小さなお花がたーくさん*ぉ花




もう!かあちゃん早く~むっ置いてくよ~!

写真撮りまくってたら 置いてかれた(^^ゞ

8時を過ぎると暑くなってきたので。。。


池ポチャしちゃいました(^^ゞ

天気が良くて 写真は奇麗に撮れたけど 暑くなってきたので。。。撤収。

黄砂で汚かった車を洗車してから 帰りました

そして。。。。帰ると私はふたりのシャンプーシャンプー


あっくんはマテができるお利口さん
どーでもいいから早く終わらせてよ
怒
お風呂の蓋の上に避難中のルカ(脚がすこーし見えてますね)

ルカは脱走常習犯な為 写真はありませ~ん(^^ゞ

つづく