K9 新舞子大会 動画 | WANだふるライフ

WANだふるライフ

黒ラブAXEL(アクセル)と 
ボーダーコリーLUCCA(ルカ)
の日常

今回の新舞子大会は パパが仕事のため 土曜日のみの参加
とにかく最近 大会が楽しくて仕方ない私

結果がついてくるのは 楽しんでいるからなのかな


なんだかおんなじことを何度もUPしているようなないような。。。

まっ、気にしない気にしない

1R始まる前 追い風気味だった風が 微風向かい風に!
ディスクを風の具合で変えている我が家では 朝の練習で投げたファーストバック(フリスビー)をやめて ヒーローSDX215に変えてみた


ママの1R 
0 1 6 6 6 計19P
1投目の0Pは私が刺してしまった。。。
焦った私2投目は左エリアアウト
風は微風で 投げるのにそれほど影響ない程度
なんでこんな時に やってしまうのかなあ。。。

3投目からはなんとか立て直して 6Pを3投決めることができましたハート

さてさて 2R
7 6 7 6 6 計32P
今度は逆サイドからのスタートだけど また向かい風。。。
向かい風を苦手に思うのは、ルカが足が速すぎて ディスクがルカを追いこさない汗
だから私の足の間をターンさせているんだけど。
しっかし、今回はタイミングがあったのか 5投成功ハート
1Rのダメダメをなんとか挽回できましたakn
でも。。。32Pの壁は厚い

そしてそして。。。
この2Rのおかげで 決勝進出決定2位通過です
この決勝の辺りから少し強めの向かい風風
決勝R
6 5 5 6 6 6 計34P

えっ?終わってみてびっくり!
なんと 6投入ったの?
最後の1投、5投目だと思って あわてて投げたのに!
まあ 確かに向かい風で距離が出てなかったねやっちゃったー
少し 高めになってしまって危ない所でした・・・・

そして。。。優勝優勝カップ
やっと32Pの壁を破って優勝できましたやった!
これで ランキングポイントがすこーし上がりますキラキラ
まだまだ トップにはおよびませんが こうやって少しづつ少しづつ 積みかさねて行こうと思いますワン

なぜか ロックオンされてるルカ。。。
この後 みんなで 興奮しちゃって大変でしたやっちゃったー

レッドボーは ルカの大好きな三太くんだよ?
興奮すると 周りが見えなくなる困ったお嬢ちゃんイジイジ
ごめんね、三太くんゆるして
でもあとで 仲直りできたもんねハート良かったハート

そして 三太パパには感謝しないと!
この後 時間があったので チャリティー2スローディスタンスをすることになったんだけど。。。
三太パパが頼んでくれたんだって!
今日はあっくんの参加予定のオーバー8がなかったから
これに参加できる!

良かったね、あっくんキラキラ

今回も楽しい一日でした
応援してくれたみなさん ありがとう