アレルギー検査 | WANだふるライフ

WANだふるライフ

黒ラブAXEL(アクセル)と 
ボーダーコリーLUCCA(ルカ)
の日常

実はルカさんのアレルギーを疑っていました

脚のところ 禿げてるでしょ。
自分で ハムハムして毛をむしってるんです
皮膚にカイカイはないんですけど。。。

で先月22日に血液採取してアレルギー検査をしてもらったんです。
昨日パパが結果を聞きに行ってきました。

これが結果

ルカさん小麦と大豆ダメでした
ただ フードを調べてみると ルカのフードには どちらも含まれていなかったんです
あー 良かった。

半年くらい前 豆乳をやっていたことがあったんだけど なんか良くない症状がでて やめたんだよね(何が悪かったのか忘れちゃったけど)

では このアレルギー反応の原因は?。。。
あっ!毎朝 かあちゃんのトーストのパンの耳もらってたよね!
それだ!
あーあ、大好きなパン食べれないね。
ホームベーカリー買って ご飯でパン焼こうかな?

あと ハウスダストにもアレルギー出てるね。
掃除をこまめにしろってことですね、はい!がんばります!