■ジョニー・デップグッズ | シネマでお邪魔~♪(Johnny館)

■ジョニー・デップグッズ


ジョニー・デップ その他グッズ/Miniature Walk Of Fame/RG-214
¥1,890



★ジョニー・デップのウォーク・オブ・フェーム・スターのミニチュア版!裏側をフェルト素材で覆い、観賞用やコースター、重石にしたりと使い方は様々。 ※ウォーク・オブ・フェーム・スターとは、ハリウッド大通りにショービジネス界で活躍した人物の名前を星型プレートに彫り地面に埋め込んだもの

★サイズ:約7.6×7.6(cm)。カラー:ブラック、デザインカラー:ピンク&イエロー。素材:ストーン。




ジョニー・デップ その他グッズ/フォト・ストーン Miniature Hand & Foot Prints/RG-1043
¥1,680

★ハリウッド観光名所グローマンズ・チャイニーズ・シアター前にある、セレブの象徴ハンド&フット・プリントのジョニー・デップ版ミニチュア。裏面をフェルト素材で覆い、インテリアとして、他コースターなど使い方は様々。現地定価と同じ価格でご提供

★サイズ:約7.6×7.6(cm)。カラー:ホワイト。素材:ストーン。


ジョニー・デップ その他グッズ/フォト・ストーン Johnny Depp/RG-1044
¥1,680

★ハリウッド観光名所グローマンズ・チャイニーズ・シアター前にある、セレブの象徴ハンド&フット・プリントでジョニー・デップがハリウッド・スターとして名を残す瞬間をデザイン!手形をとりながらにっこりと微笑む。裏面をフェルト素材で覆い、インテリアとして、他コースターなど使い方は様々。現地定価と同じ価格でご提供

★サイズ:約7.6×7.6(cm)。カラー:ホワイト。素材:ストーン。


ジョニーグッズでこんなのみっけ!

でも、ショック!!

私がロスで買って来たジョニーの★がある。。(。>0<。)

これ、かなりお気に入りで材質も本物と同じような感じなんだよ。


なのでこれをコースターにするのには、ちょっと使いづらいと思うんだけれど(笑)

ジョニーの手形の方は、どんな感じなのかな。。

ミニチュアにしちゃうと可愛く見えてしまうね。