■We Love Actors ジョニー・デップ編 | シネマでお邪魔~♪(Johnny館)

■We Love Actors ジョニー・デップ編

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の大ヒットでブレイクした人気は衰え知らず。2007年はさらに、シリーズ第3弾『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』の公開で、数多のハリウッド・スターの中でもひと際輝いていたジョニー・デップ。お正月第2弾として、主演作で、盟友ティム・バートン監督の新作としても期待されている『スウィーニー・トッドフリート街の悪魔の理髪師』が公開されるなど、2008年もジョニー・デップから目が離せません。そこで、最近、ファンになったジョニー・デップ初心者から、昔から注目していたという通にも納得してもらえる過去の出演作と、過去の出演作等を通してジョニー・デップに迫る特別番組「ジョニー・デップのポートレイト」をあわせてOA。1月1日の夜11時30分からは、全ラインアップをまとめてお送りいたします。

■「妹の恋人」

■「アリゾナ・トリーム」

■「ノイズ」

■「ジョニー・デップのポートレイト」

こちらもきりんさんからの情報です。 きりんさんありがとう!! お正月からジョニー三昧。なんておいしい企画なんでしょ。 それも、私の大好きな「アリゾナ・ドリーム」があるなんて。。 ハァ~~、うらやましい。。 こりゃ、自分でもDVD見ちゃおうかな。 来年もジョニーに始まり、ジョニーで終わるのね。(^_-)☆