■「スウィーニー・トッド」サントラ国内版 | シネマでお邪魔~♪(Johnny館)

■「スウィーニー・トッド」サントラ国内版


スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 オリジナル・サウンドトラック
¥2,679

【発売日:2008/01/16】

舞台は19世紀のロンドン。無実の罪で投獄され、その首謀者に妻も娘も奪われた男が、名前も姿も変え、ロンドンのフリート街へ戻ってくる。15年ぶりに再開した理髪店、そこで腕を振るうのは、殺人理髪師スウィニー・トッド。胸に復讐、目には狂気、そして手にはカミソリを・・・。
残酷で猟奇的、なのにコミカルで、どこまでもピュア。人々を魅了するティム・バートンならではの世界、そこに欠かせない変幻自在のジョニー・デップ。

ブロードウェイの巨匠スティーブン・ソンドハイムのトニー賞8部門に輝いた傑作ミュージカルを原作にデップ×バートン監督コンビだけが可能にするオリジナルの世界が炸裂する『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』。ジョニーデップの本格的な歌声も披露される、絶対に見逃せないこの一作です。

国内版のジャケが気になる~~。(≧▽≦)

発売も映画の公開近くですね。

同じジャケなら海外版にしちゃおうかな~♪

こちらの詳細が分かり次第UPしますね。