■『パイレーツ』マスターになろう!! | シネマでお邪魔~♪(Johnny館)

■『パイレーツ』マスターになろう!!

お待たせしました!遂に今話題の「パイレーツ」シリーズの検定が実施されることになりました!

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ、“呪われた海賊たち” “デッドマンズ・チェスト” “ワールド・エンド”の3作品より検定問題を出題いたします。

第1検定、第2検定をクリアし、第3検定/決勝大会で優勝した参加者には、カリフォルニアディズニーランド・リゾートへの旅(ペア)をプレゼント。また入賞者にも豪華賞品をご用意しています。 ※旅行先の変更がある場合もございます。ご了承ください。

全検定をクリアすれば、あなたも《パイレーツ・マスター》になれるチャンスも!

6月29日から、さあスタートだ!Yo-ho!

詳しくは■こちら


すごい~~。

検定で優勝するには、かなりカルト的な問題が出るのかな。

映画は、何回も見ているけれどいつも同じシーンで萌えとなっているので細かいところまで見ていないのが事実。

問題やってみたいけど、以外と出来ない気がするな(笑)