■ロス日記番外編 | シネマでお邪魔~♪(Johnny館)

■ロス日記番外編


さて、今回の旅行でまたまたイケメン発見。

この前は、ブラピとトムを合わせたトムビがいましたが、今回はとても若い二人。

もう、ロン毛大好物な私は、すぐに(//・_・//)

なんかね~ジョナサンみたいなんですよ、これが。。


ところが、今回はともだちが異様に反応(* ̄m ̄) ププッ

かなり入れ込みまして、なんだかんだとアタック~♪

いろいろ情報仕入れて来ました。


彼らは、20歳と18歳の兄弟。

グループ名は、「Flawks」

唄より演奏中心でした。

この「ホテルカルフォルニア」は、なんか懐かしくてうれしかったなぁ。。


では、友達が映してきた画像をドーゾ!