■「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」5回目見て来ました。 | シネマでお邪魔~♪(Johnny館)

■「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」5回目見て来ました。

今日は、近所の奥様たちとの恒例映画鑑賞会。

そそ、今月は私一押しの「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を見ることに。。


ほんとは、先週の予定だったんだけれど私の都合が悪くなってしまったのと、この映画は私が居なければはじまらないからと言ってくれてわざわざ日程を変更してくれて、ほんとにみんなありがとう!!(ノω・、)


当然みんな前作を見ていない人ばかりなので、私のDVDを回して見てもらったんだけれどどうやらみんな真面目に見て来た人は、4人中2人だけ。あとの二人は、チラ見だと言うからなぁ~( ̄_ ̄ i)大丈夫かしら。。


まぁ、映画がはじまってしまえば私とジョニーの世界(笑)

今回は、エリザベスに「オレを口説いてみせろ」なんて挑発しているシーンが、やけにドキドキ。

それに、やっぱり最後のキスシーンがね。。クゥ~~(涙)

その後の、ジャックの顔がたまらんのです。いや~ん、あの笑顔。

もう、一人で悶絶しておりました。


映画が終わってみんなの感想を聞いても、今ひとつの様子。

どうやら寝ていたようだ。( ̄_ ̄|||) どよ~ん私のジョニー取り込み作戦ここに終了!

今回は、どうやら失敗に終わってしまったもよう。ヽ(;´Д`)ノ


でも映画は、おもしろかったと言ってくれたからそれだけでも、いいかな。

3が待ち遠しいと言ってくれたので、来年も諦めずに洗脳するぞ~。