ロサンゼルス日記最終日“ロスよ、さらば” | シネマでお邪魔~♪(Johnny館)

ロサンゼルス日記最終日“ロスよ、さらば”

とうとうこの日が来てしまいました。楽しい時間はほんとアッという間でしたね。

毎日ジョニーの手形を触りまくったので、思い残すことはないんだけれどやっぱりここにもう少しいたいなぁという淋しさが。。


もう、今日は帰るだけなので荷物をまとめホテルのロビーで待っていると白のリムジンでお出迎えヾ(@~▽~@)ノわぁい ♪

はじめて乗るリムジン~~♪

だけどもう帰るだけだから、よけいむなしさが。。送るときだけ豪華にされてもなぁ。。どっか寄ってほしいよなぁ。(;´Д`) うぅっ。。

108


実は、前の日の夜友達と祝杯を上げて友達がお風呂に入っている間に私はもう夢うつつだったのですが、なんと友達が気持ち悪くて血を吐いたと言うのです。

∑('◇'*)えぇッ!?大丈夫なの??そう言いながら寝ていた私です。(笑)


どうやら神経使いすぎ~の、寝不足が祟り~の、食事も満足に食べていない状態がいけなかったようです。私が神経?使わせてしまったのかなぁ。(よく寝てよく食べた私)

まぁ、帰国してから病院に行ったら何も悪いところはなかったというからホッとしましたけれどね。


そんなんで帰国するまでちょっと緊張でしたが、無事日本について迎えに来てくれた主人の車で帰りました。ヤレヤレ~。お疲れ様でした。


今回の旅行は、まったく英語を話せない私たちでもどうにか自分の思いは通じたという満足感があり買うものも買えたし、落し物も無事戻って来たしいろいろなことがあってもなんとかなるさという体験をしました。

これは、とても貴重な体験だったしもっと英語が喋れれば楽しいだろうなぁと思いました。


今度行くときは(またその気になっている)、少し英語の勉強してからレストランで食事出来るようになりたいな。そしてもっといろんなところを見てみたい。。。

私の夢は叶ったけれど、まだまだ夢の途中みたいです。


また行けることを励みに仕事に家事にがんばるぞ~~。