「スパイダーマン2」 | シネマでお邪魔~♪(Johnny館)

「スパイダーマン2」

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
スパイダーマン 2 デラックス・コレクターズ・エディション

前評判も高くてハイそれなりに良く出来ていました。今回は、悩めるヒーローもさすがに周りに受けがよくない自分との関係で疲れてしまいコスチュームを捨ててしまうんですよね。


なぜか、周りのためにやっていることが、報われないヒーローなんですほんとに可愛そう。今回は、メイおばさんがキーポイントですね。彼女のセリフに泣かされましたぁ~。スパイダーマンで泣くなんて。。


後、今回の敵キャラがあのショコラのレノ伯爵だったのには、ビックリ!どこかで見た顔だと思ったら、やっぱあの人だった。。。ドック・オクが史上最強の敵という設定なんだけど、どうなんでしょう~。

あのお腹は、ちょっと。。(;´▽`A``

でも、電車のシーンは、ハラハラドキドキ。。。そして乗客の人に支えられるスパイダーマンに私は、涙しました。スパイダーマンは、完全無敵じゃないところが好きです。


それと、2にしてこの展開とは私にしてハヤッ!と思えてしょうがない。

なんで、なんであのMJとトビーくんがいい仲になるのよぉ。( iдi ) ハウー

と、ここでもまたまたMJ批判。なにも彼女が悪いわけでは、ないんですけどね~。

ここまでくれば、ほとんど私のジェラシーですね(笑)


そうそう、この映画覆面ものの掟を犯してます。タイガーマスクだったらもう、リングを後にして去らなければいけないはず。(最終回は、泣けたぁ)
覆面レスラー大好きな私?としては、やってほしくなかった展開です。
アッ、スパイダーマンはレスラーじゃないからいいのか(笑 


最後にハリーが出てゴブリンの仮面が。。

もう、当然3が気になってしょうがないですよね。こんな終わり方になってしまったら。。

トビーくんの腰が痛まないうちに早めの公開お願いします。