ども(・ω・)/。朝練の素振りで肩に重症を負いました。審判物凄くつらいです(泣)。


まず、すいません。夜の更新とか言っておきながら更新する余力がなかったですOTL。


まず、常日頃から思ってたのですが…毎日剣道ファイルに反省を書くの本当に辛いです。


先生が言うには「常に剣道のことを忘れない、日々の上達etc...」だとか言ってたような気がしますが。


いや、わかる気もするのだが、本心から言うと辛いッ!家じゃダルくて書けませんし、


バスの中でしか思い出さないですね。家の中で暇があっても書こうとは思いませんし…。マズいな……。


ついでにもう一つ辛い話を……。これは初めの挨拶での朝練の話ですが……。


一年が朝練に参加してからの素振りが辛くなってから疲れが取れませんよぉ!


いつもは約100本の各7種類なので700本ですが、まぁなんとかなるんですよ。


ですが!!約230本の各4種類なので920本ですよ?これだけでも正直ありえない!!


なのに!約1キロある木刀を背中に一本一本付けて振れって言うのですよ!!


肩崩壊!汗ダラダラだし、一年より遅かったら起こられるし(一年は自分の竹刀)。


もう今回の一年が多いんだよッ!まぁ別にいーんですが、練習内容がハード過ぎるぅ!!


なんか、愚痴をこぼすブログっぽくなってませんか?でも楽しい話題を書けない自分がいるってねww。


これだけだと二日分には少ないのかなぁ?自分って書く量多いでしょうかね?


まぁ、ちょっと体力の回復方法を教えて欲しいですね。もうあちこち痛いんですよwwマジでwww。


そんでわ!皆様のまたの閲覧を楽しみにしています!!でわノシ(`・ω・´)ゝ。