新年会のつづき~ | アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

ダイエットで軽くなった体

走って! 飛んで!!

いっぱい遊ぼう!!!

かけっこ友達募集中!

 

 

 

 

美味しい料理を沢山食べたので

 

ランで遊ぶ

 

久しぶりにディスクで遊んだよ音譜

 

 

まさか追いかけるとは…びっくり

 

 

ボール命のリンクとHAKU

 

 

途中からエルモも参戦

 

 

遊んでいると陽が陰ってきて

寒くなってきたので店内へ戻ると

 

 

デザートTimeニヤリ

 

 

リンク家差し入れのアップルパイと

 

愛媛の紅まどんな

ネーブルのようなオレンジのようなみかんでした

 

 

それとバスクチーズケーキ照れ

 

長野や高野山など色んなところのお土産も

 

 

そんな目で見られるとつらいなぁ笑い泣き

 

 

のんびりと食べながらおしゃべりしてると

ワンコ達は電池切れてきた

 

 

 

暗くなるまで遊んで最後に記念撮影チャレンジ

 

 

でもなかなか揃わずあせるあせる

 

Rexママが撮った奇跡の1枚

 

 

空の色や光の入り方

みんなの笑顔

 

さいこ~チュー

 

 

 

今回参加出来なかったメンバーのために

新年会2

 

あるのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

わんわんこれからもずーっとみんなの笑顔が見れますように

 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村