暑いです… | アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

ダイエットで軽くなった体

走って! 飛んで!!

いっぱい遊ぼう!!!

かけっこ友達募集中!

 

 

 

 

まだ5月だというのに

なんですかはてなマークこの暑さはあせる

 

っと

 

さぼっていたのを暑さのせいにする(笑)

 

夕散歩の時間もかなり遅めに出発しても

まだ暑いチーン

 

 

こんなに暑いと

広場で走る事もなく

ぐるっとフラパーを歩く

 

走らない時は休憩なしで歩くのに

 

 

わんわんちょっと休憩していきませんかはてなマーク

 

と立ち止まる

 

 

そしてオヤツの催促…

 

 

早く出せ~っとぼやくので

 

 

今日は走ってないから少しだけなニヤリ

 

水分補給もして

 

 

もう少し頑張って歩きましょウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村