昨日の分まで10月の分まで | アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

ダイエットで軽くなった体

走って! 飛んで!!

いっぱい遊ぼう!!!

かけっこ友達募集中!





昨日の雨も朝には上がって


今日の夕散歩はフラパーへ

拒否することなく広場まで行きましたウインク






楽しそうに走りました照れ




10月のはじめの

台風何号だったかなはてなマーク

その台風の影響で

中止になっていた

ちっこい姉ちゃんの修学旅行

行きたかった北海道ではないですが

東京・横浜へ行くことになり

今朝出発しました

今ごろは

クリスマス色のネズミの国を

楽しんでるのかな音譜








わんわんお土産待ってるよ〜
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ