ヨリタでBBQ | アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

ダイエットで軽くなった体

走って! 飛んで!!

いっぱい遊ぼう!!!

かけっこ友達募集中!

 

 

長くなるので暇な時に読んで下いね

 

忙しい方はスルーで(笑)

 

 

 

 

梅雨入り直前なのに

 

いい天気に恵まれた土曜日

 

絶好のBBQ日和になりました晴れ

 

 

 

今日は参加出来なかったメンバーも多かったんですが

 

アンク

 

ロッシ

 

HAKU

 

エルモ

 

小鐵

 

コジロー

 

クロエ

 

おしゃれ番長のべっき~・TEN

 

アクセル

 

 

いつもなら料理はしゃちょーに任せて

 

まずは川遊びから~

 

っとなるはずが…

 

今回はみんなでBBQの準備(笑)

 

まずは

 

先日あくせる父が釣ってきたサワラを

炙ってシソ・ミョウガ・ネギ・生姜を刻んで

しゃちょー特製タレをかけて

 

サワラのたたき

 

タコ・エビのアヒージョ

 

これにコジママのパンが良く合う~チュー

 

スペアリブ

1人1本 丸かじり~びっくり

 

ホルモン

 

真鯛もあくせる父が釣ったやつで

蒸し焼きに

 

ラム肉の塩釜焼き

食べるのに夢中で塩釜を割るところ撮り損ねた…

 

牛の内もも肉 シンタマ

 

バター醤油のソースとの相性バッチリで

 

ぶ厚いローストビーフのようでしたチュー

 

このほかにも

 

トマトとレタスのサラダ・おからサラダ

 

もうお腹パンパンあせるあせる

 

 

 

 

ワンコ達ともちょっと遊んでオヤツの配給~

 

 

 

おっと

 

ヨリタに来たのに川遊びまだだったねビックリマーク

 

川遊びは苦手なくせに一番乗りで川に行くアクセルニヤリ

 

 

 

記念撮影を試みるも揃わず…

 

 

飼い主が必死すぎて笑えた爆  笑

 

まだちょっと水が冷たくて短い時間しか遊べず

 

川からあがると

 

モグモグTime照れ

氷水でよ~く冷えた桃~~ラブラブラブ

 

レモンケーキ

マドレーヌもあったけど写真忘れた…ガーン

 

 

これで終わりかと思ったら

 

〆に出てきたのが

 

 

コジママ特製ベーコンが入ったリゾット

 

どれもこれもぜ~~~んぶ美味しかったラブチューラブチュー

 

 

 

さて

 

そろそろ帰ろか…

 

 

 

遊び足らない感じのアクセルは

 

あちこちで片づけの邪魔をしてましたグラサン

 

 

最後に記念撮影再チャレンジカメラ

 

 

 

Take2でなんとか(笑)

 

 

楽しい美味しい一日をありがとうございました!!

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

わんわん次回はいつかな!?

 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村