ディスクセミナー | アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

ダイエットで軽くなった体

走って! 飛んで!!

いっぱい遊ぼう!!!

かけっこ友達募集中!





2016.01.23  Hyper flite Japan ディスクセミナーです




何回目の参加になるでしょうかはてなマーク



去年の2月にはじめて参加してもう少しで1年になろうとしていますが



前回までのセミナーでは地蔵さんだったアクセル



しかし昨年末に参加した大阪でのセミナーでアクセルの『やる気スイッチ』のヒントが見つかって



その後の自主練ではディスクを追うことができるようになってきました



その練習の成果が試される今回のセミナー



天気はイマイチの曇り空でしたが楽しんできました音譜





はな と アンク も応援してくれました(*^o^)乂(^-^*)




セミナースタートビックリマーク



っと その前に~ 忘れてはいけません



おやつ隊長に朝の挨拶(`・ω・´)ゞ



わんわん上手にできたらうまうまいっぱいくださいビックリマーク




いつものように個人レッスンです



ずらずら~っとご覧ください


















上の写真…HAKUと


下の写真…ロッシ



偶然似たような写真で





ロッシはキャッチ出来た音譜っと褒められオヤツいっぱい貰ってたけど…



HAKUは…




最後に『持ち逃げ』の悪い癖が出てしまい反省中はてなマーク


でも前ほどではないよね、魔法のショートリードと日頃の練習が効いてるようですニコニコ




アクセルはどうだったのはてなマーク






今回も地蔵さんか・・・




っと思いましたが目





途中で追うのをやめた時もありましたが、なんとかディスクを追いかけて持って来てくれたよビックリマーク


放すの早いけどね(;^_^A



でもまぁ、地蔵さんで終わっていた前回までに比べたら上出来です合格



で、もしかしたらミニゲームでも出来るかも!?



そんなに甘くはありませんガーン


が、しかしここでも変化がありました



いつもなら観客に愛想振りまき終了となるのですが




ディスクは追いませんでしたが ちょっとは父の相手もしてくれましたにひひ



完璧な地蔵さん卒業とまではいきませんでしたが



『セミナーに参加したビックリマーク』 って感じがした本日のセミナーでした合格





午後になってから見学に訪れたワンコさん




エルモくん音譜



ママさんディスク買ってたから次回のセミナーには参加かな!?


参加待ってま~すニコニコ

















わんわん次回はもっとがんばるよ~音譜
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村