大阪で正月 | アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

ダイエットで軽くなった体

走って! 飛んで!!

いっぱい遊ぼう!!!

かけっこ友達募集中!





大晦日にアクセルをホテルに預けて大阪へ



先乗りしていたあくせる母・姉ちゃんズとあくせる母実家で合流



そのまま母実家で年越しをして



朝は近くの神社で初詣




おみくじは大吉でしたクラッカー



初日の出は見れなかった(起きられなかった…)ので



おっきい姉ちゃんと二人で初日の沈はてなマーク 夕陽を見に淀川の堤防へ




間に合わず・・・ショック!



この時期、河口辺りに沈まないのね・・・



2日、日の出は大阪ミナミのビル群から




2日もちょっと遅かったか・・・



お昼前にみんなであくせる父の実家へ歩いて移動ニコニコ






おせちとお寿司を食べて



早くアクセルに会いたい父と



早く宿題をやらないといけないちっこい姉ちゃんは先に帰って来ました音譜



そしてアクセルを迎えに行くとシッポブンブンニコニコ




帰ってすぐにフラパーへ散歩へ



初ディスク~( ・д・)/--=≡(((○




テンションアゲアゲのふたりでしたにひひ



晩ご飯はちっこい姉ちゃんと二人でとんかつ屋さん




ちっこい姉ちゃん宿題間に合うのか~( ̄ー ̄;












わんわん今年もよろしくお願いしま~すビックリマーク
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村