10月9日の散歩 | アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

ダイエットで軽くなった体

走って! 飛んで!!

いっぱい遊ぼう!!!

かけっこ友達募集中!




もう日付が変わって10月10日のなってしまったけど


9日 いつものフラパーへ散歩



公園の手前にある『花植木センター』入口にある


10月桜  今年も咲いています



花びらが小さくて色も濃いものや薄いのがあって


この桜が咲くと本格的に秋なんだなぁ~っと感じます



公園に入って 花のない花壇で夕陽をバックに



植え替え前は花がなくて絵はになりませんね



シロツメクサが咲いているところで撮りました クローバーさがしたけどなかったよ・・・



アクセルの顔  白いものが目立つようになってきました


明日はアクセルの7回目の誕生日 シニアと呼ばれる歳になります



6歳最後に飛びますか




笑顔で走ってくる姿はパピーのころと変わらないアクセル


カッコ良く飛んでくれました・・・が



すでに暗くなりかけていてちょっと顔がブレてしまった・・・



明日は綺麗に撮れるように頑張るから      



明日も元気に飛んでなっビックリマーク






うじゃうま in Bowwow Hills 2015

好評につき定員いっぱいになりました沢山の参加表明ありがとうございましたビックリマーク 

参加者はこちらを覧ください右矢印参加者さまへお知らせ

                  右矢印参加者さまへお知らせ②

                 




わんわん参加者さまへのお知らせも見てねビックリマーク
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村