こんにちは!アクセルです♪

 

桜がきれいな季節になりましたね!

寒い中から一転して暖かくなり、一気に開花した感じがします。

 

夏日となる日も出てくるなど、急激に気温が上がってきていて少し驚きを感じています。

 

そんなこれからの時期に欠かせないのが、アイスです!

今回は、僕が昨年から好きになって食べているアイスキャンディー FRUTTETO(フルッテート)の紹介をします♪

 

 

このフルッテートは、新宿駅の隣駅である新大久保駅に近くにあるPREMIUM SELECT SHOP Waltzに売ってあります。

もしFRUTTETO(フルッテート)を知っていて、売っているお店を知りたい方は、こちらへどうぞ!

 

 

 

 

1.おすすめの FRUTTETO(フルッテート)アイスキャンディー

 

先日、Instagramを見ていたところ、僕がよく行く新大久保のセレクトショップWaltzのインスタに、FRUTTETO(フルッテート)の紹介がされていました。

 

 

このフルッティートは、果実のみを使って作られたアイスキャンディーです。

乳製品不使用、グルテン不使用、保存料・砂糖不使用、人工着色料・香料不使用という、とてもこだわりがある商品といえます。

一般的に、健康食品というのは、「身体に良い栄養素が入っている」ということを謳うものが多くあるかと思います。

それに対して、このフルッテートは「使っていないもの」にこだわりがあるように思えます。

 

美味しく、栄養価があり、使っている素材にこだわりがあるアイスキャンディー。

そんなものを求めている方にオススメのアイスとなっています。

 

個人的に、添加物が入っていない食品というものは大好きなので、このフルッテートは僕にとっての大好物の一つです。

 

また、当然ではありますがとても美味しく、量も程よい感じなので、ちょっとしたブレイクタイムにもオススメです。

僕は昨年、袋一つを会社に持っていき、会社の冷凍庫に入れていました。

そして、15時の小休憩の時間にフルッテートを食べることで、午後の仕事の集中力を高めるために気合をいれていました。

僕の職場では、冷蔵庫は多くの人に利用されていましたが、冷凍庫は使用している人がいなかったので、意外な盲点でした。

もし、職場の冷凍庫に空きがあるのであればオススメな使い方です。

 

そして、このフルッテートは料理にも使用できるようです。

一番カンタンな食べ方は、ヨーグルトにかけること!!

また、水に溶かして飲むのも良さそうです。

こちらのTikTokに、ヨーグルトにかけて食べる動画と水に溶かして飲む動画があるので、イメージしやすいかと思います。

 


 

2.さいごに

 

今日は、僕が好きなアイスキャンディー FRUTTETO(フルッテート)について紹介しました。

フルッテートは、東京であってもなかなか見かけないアイスキャンディーです。

それでも、昨年見つけて食べてみたところ、その美味しさとこだわりに惹かれました。

今年もぜひ食べたいと思えるアイスキャンディーなので、オススメです!

こだわりのあるアイスキャンディーを食べたい方は、ぜひとも食べてみてほしい一品です♪