こんにちは!アクセルです♪

 

今日は、金沢カレーを全国へ広めた『ゴーゴーカレー』を紹介します♪

そして最後に、僕がやっている『ゴーゴーカレー』で心置きなくキャベツを頼む方法を伝授します♪

 


1.『ゴーゴーカレー』とは?

 

『ゴーゴーカレー』は、金沢カレーを全国へ広めたチェーン店です!

インパクトのあるゴリラのマークの看板と、店内で流れるやけに耳に残る「ゴーゴーカレーの歌」が特徴で、東京の街をあるいたことがある人は、一度は目にしたことがあるお店だと思います!

 

 

2.『ゴーゴーカレー』のポイント!

 

『ゴーゴーカレー』のポイントは、カツが乗った様々な種類のカレーを食べることができる点と、キャベツのおかわりが無料である点です!

 

まず、カレーですが、カツカレーのお店と言ってよいほどに、いくつものカツカレーが存在します!

「ガッツリ食べたい人」にオススメで、中盛でもご飯はかなり多いと感じました!

カツに関しては、薄く切られたカツをしっかり揚げているため、パリパリとした食感がたまらなくおいしいのです!

 

次に、キャベツがおかわり無料である点です!

キャベツは意外と栄養価の高い野菜です!

その千切りキャベツが食べ放題で、卓上にはマヨネーズが置いてあるため、いくらでも食べることができます!

 

もしキャベツが好きな人がいれば、ガンガン食べましょう!

 


ロースカツが2枚乗っているダブルカツカレー
 

3.『ゴーゴーカレー』で心置きなくキャベツを頼む方法!

 

なお、個人的にキャベツを頼む際は、以下のことを実践しています。

 

  • 明るい口調で頼む
  • いかに自分がゴーゴーカレーが好きかを語る
  • いかに自分がキャベツおかわりを楽しみにしていたかを語る
  • キャベツを持ってきてくれる店員さんに少し過剰なほどにお礼を言う

 

これをやったところ、心置きなくキャベツを頼むことができ、店員さんも喜んでキャベツをたくさん盛ってくれました。

店舗や店員さんによるかもしれませんが、ぜひお試しあれ!


キャベツを大盛りにしてもらいました♪