こんにちは。

AXEGYMパーソナルトレーナーの

古橋です。

 

今は大谷問題(一平さん?)で連日

ニュース合戦が繰り広げられていますが

 

我々の業界でも関連のあるサプリメント

のニュースが昨日、今日と話題ですね💦

 

記事はこちらから↓

「紅麹」サプリ摂取 男性語る変化 - Yahoo!ニュース

 

関連性は不明ですが摂取していた内2名が死亡

26件の腎疾患入院、及びあらたに50名の

入院報告、問い合わせの相当な数来ているようです

 

連日、ニュースで流れているので皆さんもご存じ

だとは思いますが、政府も声明を発表していましたし

 

関連性と原因究明をして頂きたいですね。

 

サプリメント神話は今だに存在しますがタラー

 

必要なものだけを効率よく摂取する為には

トレーナーに相談しながら、摂取する方が

個人的にはお勧めです筋肉

 

会員の方は是非、スタッフまでご質問下さいびっくりマーク