□意義あり!!!□ | ☆絆の真ん中☆

☆絆の真ん中☆

うへへへ。

気付いたよ。気付いた。

お留守番の絆ってことだよ。
お留守のBANG!!!なんだよ。

夫、元気で留守が良い。

なんてよく申しますが、私の場合は留守BANGな訳ですからね。


うん。
またまたどうでもいいw

。。。

昨日もあれやこれやと動いて忙しかったすな。。

軽く義務的な用事をこなした後は、夕方から野郎ミーティングの為に六本木へ。。

ちょいと訳ありでご尊顔は写せませんが。。。

て、普通の職業の大人達なので、こんなブログにゃ載っけられまてんw

ぞろぞろと居酒屋へ。。

{A8785FB8-1A52-495C-B711-DE9B670A1EB8}

そんな価格帯が高い訳でもないのに、いちいち小洒落てやがんな。。

オリンピックに向けての旅行者需要への当て込みがすごいんじゃw

{283B6E09-114A-403F-8BE5-EA556AAC0CE7}

あーあーあー。
橋までかけて、やっちまってんなー。

内装費用どんくらいだろう。。
立て付けも隅々までキレイだしなぁ。

なんて考えていたら、先付け的な3点盛りが登場。

{17D3B916-CD9D-4E2E-A7BD-B54953714B66}

はい、このクオリティ。。
れんこんが、カピ・カピの助。


内装費用のしわ寄せが、ちゃんと形として見えちゃってるじゃないかyo!


www

ま、そんなことはどうでも良いんだ。

昨日のメインディッシュは会話。
何より清潔で居心地良かったし☆

やっぱり色んな職業の人間が集まって話をしていると、たくさん刺激が受けられる。。


何しろ昨日は私が一番年下の若輩者。
しかも皆さんそれぞれ、きちんと立場があり、要職に就いている方たちばかり。。


あまりでしゃばって話をせず、たくさんの話を聞いて、疑問に思ったことや興味の湧いたことに質問をして、応えて頂きました。。


やっぱり思います。
皆さん頭が良いのは勿論のこと、会話の幅が広い広い。。


そして独立独歩の気概に満ちていて、自分の能力を自分の財産として考え、所属する会社や法人は自分のパートナーと定義している。


会社が好きというよりは、職業や仕事自体を愛している感じなのかな。


加えて、その仕事がどれだけ社会に貢献しているかをきちんと考えている。

。。。

もう何年も前の話、まだ電子書籍開発の先駆けの頃の話。

その開発プロジェクトに携わっていた私の大親友と、とあるbarのカウンターで語っていた時のこと。


何百冊もの本を手軽に持ち運べ、様々な端末でのアクセスが可能になり、読書は勿論、リサーチなどのビジネスシーンにおいて、時間も場所も選ばない時代が来る。

うん。これは間違いなく社会貢献になる。

そしてお父さんはそういう仕事を手掛けたんだぞ?っていつか息子が大きくなったら言いてぇーんだよなー。。


と連日の疲れと、少し回ってきた酔いで重くなってきたマブタを、うつらうつらとさせながら話してくれたのを思い出します。

まだプロトタイプだったそのページを私に見せながら、嬉しそうに誇らしそうに説明してくれましたな。。



語ってることは若いっちゃ、若いけどw

でも。
単純にカッケーなーって思いましたよね。。



そんな出来事も思い出した六本木の夜になりました。。


つまみの会話の滋養が強すぎて、杯も進み、あっという間に宴もたけなわ。。

さて、お開きかな。と思っていると。。


おい。久しぶりに歌聞かせろよー。。


やっぱりですか?w

カラオケに移動してからは普通のおっさんカラオケ全開。

ちゃんとバカにもなれるんだよなぁ。。。
すげーパワフルなおじさん達だw


一息付こうと抜け出したトイレでパシャり。

{5F5F6B5B-095D-4E52-826D-09FFC15155E7}

たまたま、というか、必然というか。。

一番子供なもんで、服装も子供w


楽しかったー☆

。。。

空腹を感じて起きる。寝起きイトハン。


エビちゃん下処理うぇい。

{61A9785D-1EF5-4FAD-8DC9-157761AFDA23}

{A3F53770-6DC1-473D-BA35-7243C3A22E85}

{52079E9F-91CB-479C-99A1-662A37212D0E}

エビちゃんコンソメ、ショウガで下味うぇい。

{44B9C626-96D2-46BD-91CA-8448B6D15E28}

パスタ茹で、味付けうぇい。

{B4BEAEC7-3B34-46AF-98B9-559E0548501D}

{9A40AF10-F971-4DEB-BB2F-96748DC0B542}

冷まして盛り付けてうぇい。

{363F4A9D-E791-4040-AFB2-56FB4EE3529D}

{ADBB7322-C920-4FAD-AC08-F01AB165B044}

以上。
んまい☆

上の文量が多くなったので、やっつけうぇい☆

。。。


{D9A25941-D632-4801-BB01-136D0B67E250}

わしの社会貢献。


www
どんな貢献すか、それw



BANG!!!



よし。

#猫好き
#自炊男子
#じじい
#若者
#音楽好き
#映画好き
#小説好き
#蝶ネクタイアップリケ
#こもりがち
#妄想好き
#実は真面目
#でも変態

そんな皆さん。
一緒に働きません??

可能性なんてもんは作れるもんだ。
自分が動けば、必ず何かも一緒に動くはず。

あなたのご決断、是非GRACEにお手伝いさせて下さい☆

お気軽にご連絡下さい。
↓↓↓

LINE ID :  grace-01


GRACE -by AIR group-