おはよーございま。
わたしでおま。
昨日はお店のブログ当番だったので、こっちにも転用ーー☆
そう、噂のラゲちゃんよ。。
英語表記だとRAGEちゃんよ。。
独特のファッションセンスで時代を牽引し続ける憎いあんちくしょーなのよ。
どう見てもマッドハッターにしか見えないのに、ジャックスパローって何回も言い切るのよ。
もうここまで来ると、ゴリ押しされてるこっちは言葉の暴力受けてる気分なのよ。
どっちもデップ様だからNO MATTERなのにねー。
でもらげちゃんの甲高い声は、デップ様の渋いダミったそれとは大きくかけ離れてますけどねー!
でも。。。
後輩を思ってちゃんと叱ってあげる優しさだけはおじさん認めてるんだからねー!
声デカすぎだけど。
後輩の一気コールを丸パクリしてるけど。
店内ウロつく時の幽霊みたいな手の形も気になるけど。
北斗の拳の雑魚キャラみたいな笑い方も耳に痛いけど。
結果、素直でイイヤツ☆
これ大事ーー!!
ヒャッハーーー!!
BANG!!!
元気になりたい女子はRAGEちゃんに会いにおいでー!!
新宿 歌舞伎町 ホスト CYGNUS
に遊びに来てくださーい☆
CYGNUS
東京都新宿区歌舞伎町1-12-9タテハナビル3F
TEL:03-6228-0304
iPhoneからの投稿
