昨夜のカウントダウンも凄かったけど、今日は今日で

あちこちでお祭り騒ぎでしたね(^◇^;)

 

今回はお祝いムードということもあって、それはそれでいいのだろう

けど、色んなところに行列を作っているのを見ると、日本人って

ホントに並ぶのが好きなんだなぁって思ってしまった。

 

私は並ぶの苦手だから、大行列を見ただけでパスしちゃうよ汗

 

 

先日、蔵王にお出かけした時に買ったクリームチーズ。

 

いちごうまーい
ガーリックうまーい

 

 

クラッカーにのせて頂きます。

 

もはや「おやつ」ではなく、「つまみ」です(笑)

 

 

他県のお友達にも喜ばれる蔵王クリームチーズ、ラインナップも

色々ですが、いちご・ラフランス・ガーリック・ブラックペッパー

は不動の人気(私の仲間内ではね〜)

 

 

ガーリックとブラックペッパーは生ビールに合う♪

(たぶんワインにも合うけど、ワイン苦手なので私は生ビールよ)

 

 

 

 

今は出かけなくても通販で何でも簡単に買えちゃうけど、それでも

私はお手紙を添えて自分が選んだものを送るのが好きだなー。

 

 

クリームチーズの一部商品ご紹介〜☆