今月も友達とお約束のコストコショッピングへ行った

のですが・・・

 

 

お互いに何も食べてなくてお腹空いてたから、先にフードコート

で何か食べようって事になりまして。



新商品の「1/3パウンドチーズバーガー」

 

 

 

ボリュームも値段も迷うよね、これ汗

 

パティ150gってハンバーガーで必要なのか?って思ったり

もしたし、食べ切れるか自信ないし。

 

 

結局、迷いに迷ってチャレンジしてみたんですが

一口食べて後悔しました・・・ムンク

 

 

 

チーズの他に、野菜は色々挟まっていましたが

とにかくパティが美味しくないし、硬すぎる。

 

つなぎを使ってないビーフ100%!っていう感じですが

そのせいなのかな。

 

 

フォークとナイフで切ろうとしたけど

なかなか切れないんだよ、硬すぎてショック!

 

 

ボリュームは認めるけど、この味で680円は高い涙
(ドリンク無しだし)

 

 

我慢しても無理しても、食べ切れませんでした涙
 

友達にも一口食べて貰ったけど、もう要らない!って言われる有様。

 

 

隣の席で小学生の女の子がかぶりついていましたが

「何このハンバーガー、凄く硬いよ!」って、お母さんにポイって

渡してたのが印象的だったわ笑

 

 

 

 

友達は「チリビーンズポテト」を食べました。

 

 

ポテトたっぷりっていうのはいいのだけれど、食べた瞬間

 

「しょっぱいなぁ。味が濃いわームンク

 

と渋い顔。

 

 

私も一口貰ったけど、確かに味が濃いかな。

血圧上がりそう(笑)

 

 


お互いに

「やっぱりホットドッグが一番無難なんだね〜」

 

という結論に辿り着きました汗



ホットドッグならドリンク付いてるし。

 

 

量が多けりゃいいってもんじゃないよな・・・と

しみじみ感じました〜。