PCなおりました(゜ρ゜)


昨日旅行から帰ってきて、今日は学校でしたガチャピン


旅行の事は後から書くにして。。。


今日は花火大会ですハート


彼氏と友達と4人で行きます。


毎年友達と行っていて、今年こそは男と、


思っていたんですけどね・・・



まあ、友達といる方がたのしいし


今日は楽しむ予定(⌒¬⌒*)