帰ってきたで=PCなおりました(゜ρ゜) 昨日旅行から帰ってきて、今日は学校でした 旅行の事は後から書くにして。。。 今日は花火大会です 彼氏と友達と4人で行きます。 毎年友達と行っていて、今年こそは男と、 思っていたんですけどね・・・ まあ、友達といる方がたのしいし 今日は楽しむ予定(⌒¬⌒*)