今、録画した しゃべくり007


みてるねんけど、モデルの菜々緒が出てて、


それの企画がなぜか ギリギリ007ww



でも、モデルなのに、あんなに


ハッキリ言うなんて、尊敬するw


てか、菜々緒ノリよすぎww

即ファンやん音符



まーーゲストで出てきても、全然しゃべりよらん


女優とか見てると殺意わくけど、、、ヾ(▼ヘ▼;)



でも、テレビと違うってのが

吉高っての分かる。


性格悪そうな顔してるやんキティちゃん


ほんと、こいつの人気が理解できない


お^^や^^す^^み^^