今、録画した しゃべくり007
みてるねんけど、モデルの菜々緒が出てて、
それの企画がなぜか ギリギリ007ww
でも、モデルなのに、あんなに
ハッキリ言うなんて、尊敬するw
てか、菜々緒ノリよすぎww
即ファンやん![]()
まーーゲストで出てきても、全然しゃべりよらん
女優とか見てると殺意わくけど、、、ヾ(▼ヘ▼;)
でも、テレビと違うってのが
吉高っての分かる。
性格悪そうな顔してるやん
ほんと、こいつの人気が理解できない
お^^や^^す^^み^^
今、録画した しゃべくり007
みてるねんけど、モデルの菜々緒が出てて、
それの企画がなぜか ギリギリ007ww
でも、モデルなのに、あんなに
ハッキリ言うなんて、尊敬するw
てか、菜々緒ノリよすぎww
即ファンやん![]()
まーーゲストで出てきても、全然しゃべりよらん
女優とか見てると殺意わくけど、、、ヾ(▼ヘ▼;)
でも、テレビと違うってのが
吉高っての分かる。
性格悪そうな顔してるやん
ほんと、こいつの人気が理解できない
お^^や^^す^^み^^