いきなりやけど、


教師と生徒の恋って


ありやろ?!汗




先生やから好きになったん


じゃなくって、


好きになった人が、


たまたま先生だっただけやん(・∀・)←えーこと言ーたわww




私の好きな先生(塾の講師で大学生)は、


いつやめやるか


分からんし、火曜日しか会えんけど、


なんか先生がいるだけで、火曜日は嫌いな塾がめっちゃ


楽しみになる音符





教師とか大嫌いなはず


やのになぁ、、、