いきなりやけど、
教師と生徒の恋って
ありやろ?!
先生やから好きになったん
じゃなくって、
好きになった人が、
たまたま先生だっただけやん(・∀・)←えーこと言ーたわww
私の好きな先生(塾の講師で大学生)は、
いつやめやるか
分からんし、火曜日しか会えんけど、
なんか先生がいるだけで、火曜日は嫌いな塾がめっちゃ
楽しみになる
教師とか大嫌いなはず
やのになぁ、、、
いきなりやけど、
教師と生徒の恋って
ありやろ?!
先生やから好きになったん
じゃなくって、
好きになった人が、
たまたま先生だっただけやん(・∀・)←えーこと言ーたわww
私の好きな先生(塾の講師で大学生)は、
いつやめやるか
分からんし、火曜日しか会えんけど、
なんか先生がいるだけで、火曜日は嫌いな塾がめっちゃ
楽しみになる
教師とか大嫌いなはず
やのになぁ、、、