ノロノロ台風って、、(=ω=)おはよーございます 今日は金曜日やー(‐^▽^‐) ってか台風来るんですかね?? チャリ通にとって風と雨は しんどいです 今日はもっかい こーしんします♪ ↓One Night Onlyっていうバンド ぺタよろ